2023年1月3日

おみくじ

 

Daikechiになっちゃったの。

私は小吉でした。総括してとにかく待て、とりあえず待て、焦るな、まあ冷静にみたいな感じでした。彼はいい感じのことが書いてあり(大吉なので)、当たったらいいなと思います。

前祝い言っておくか。明けました!いやーめでたい!!!だから今年そのような事柄を起こしてください!!もう祝っちゃったんで!事実を裏付けよろしくです!!

ということで神様にごり押しするためのおめでとうございますなんですね(諸説あり)。神様、先に祝いましたので追随してきてください!2023はめでたいということにしたので!



0 件のコメント:

コメントを投稿