2022年9月6日

ファン

 

amazarashi(敬称略)と出会ったのは20歳ぐらいですね。当時の代表的な曲「夏を待っていました」を、私が憧れている友人がカラオケで歌ってくれたんです。
※接待カラオケではない時は自分の好きな曲、または紹介したい曲を入れるのがこの界隈の人の傾向です。
それをきっかけに知ったのですが、人生の底がやってきて、そいつが私の10年ぐらいを喰っていきました。まだ喰っています。
ともあれ何年か前からまた聞き出すようになって、曲をiTunesで買いまくり、持病がひどいときにはずっとエンドレスで聞いています。
最高です。歌詞がとにかく共感の嵐。声が良い。たまにメガポジティブの歌があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿