2015年8月11日

オランダのおじいさん


そのあとしばらくしてまた肩をたたかれ、映画を中断して見てみると「見て~オランダで撮った花(*´ω`*)」とカメラのメモリーを披露してくださいました。

なんかきさくなおじいさんだったので、搭乗直後からちょこちょこ話しかけられてましたが、さすがにこの時は「それ中断させてまで見せたいやつ・・!?」って思いました。怖い感じの人より全然いいので笑って流しましたが。

オランダ語はドイツ語と似ている上に、若い人は学校でドイツ語を習うらしいのでドイツ語できる人多いです。英語はちょっとあれなんでおじいさんとはドイツ語で会話してました。



0 件のコメント:

コメントを投稿