2015年2月6日

バレンタイン


ドイツ語版→Auf Deutsch
彼はサプライズが大好きです。するのもされるのも。
それが別にそんなに好きじゃないチョコでも、なんかプレゼントってだけでテンションが上がるみたいです。わくわくするんでしょうね。
私は別にどちらでもいいというか、いやチョコをあげるのはいいんですが、ホワイトデーで返す準備とかするのが大変かなと思って言っただけなんですが。

バレンタインはドイツでは男性→女性のみのイベントなので、彼は「お互いにプレゼントし合う機会がある日本のバレンタインはいい」って言ってました。

なんかわかりにくいですが上の漫画はスカイプの話です・・・!現在彼はドイツ、私は日本にいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿