2022年10月10日

マニュアルは

 

脳内BGMはヘタリアのドイツのキャラソンでした。(”マニュアルは完全読破”)

スプラトゥーン2のマニュアルは読んでなかったよね?と聞くと、2は日本語しかなかったから読まなかった。とのこと。なるほどドイツ語(英語)があれば全部読んでたのだね。
2のときは日本語でやらないと日本のフェスに参加できない仕組みだったので日本語でやっていたんですが、3からドイツ語ででき、日本のフェスを選択できるようになりました。

このように日々バイト(サーモンラン)に励んでおります。勝率あまり安定せず。
新しいステージのヒカリバエとグリルの集合場所を確立してくれ(人頼み)。


0 件のコメント:

コメントを投稿