2022年7月21日

コーンスープ

日本でスープセットだったり、コースのスープだったり、スープと言えば必ずと言っていいほどラインナップにあがるコーンスープですが、ドイツでは日本のような人気はないように思いました。スーパーなどで探してもあまりないからです。

そして彼の塩反応。とうもろこしの・・・スープだねえ・・(終)

とうもろこしのスープおいしくない!?

近年は持病の治療薬の副作用で体重が著しく増えてしまい、私は水分でかなり太るのでコーンスープなどを控えているのですが(1日の増量が激しすぎてストレス過多になるのを避けるため)、カボチャのスープとかも好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿