2021年10月31日

3親等親族へ

こんばんは。お久しぶりです。最近身内で金銭トラブルが発覚し、精神的苦痛過多のため創作する余裕がありませんでした。

さて、普通に見てくださっている方には関係ないので、ここらで閉じていただけると幸いなのですが、私の3親等親族の方(夫を除く)は今後私の書いた・描いた物を閲覧禁止といたします。理由は上記の金銭トラブルです。私が受け取るべき財産が嘘をつかれ、サインをさせられ、結果盗難されてしまいました。狡猾にやられたので弁護士も何もできないそうです。

夫のみならず昔からの友人や後輩、親友、同僚やかかりつけの医師にも話しましたが、皆信じられないことと、特に医師からは私の男兄弟の職業や立場的にも私に協力しないことはありえないと、私のために怒ってくださいました。他の思慮深い友人からも、あまりの異常性にその人と縁を切ることをおすすめされました。(普段はそのようなことを口にしない人々です)

私は、家族のために幼少期から犠牲になってきました。愛された記憶もありません。何かを与えられれば物の手入れだと思いました。そして単純に労働力としてみなされていました。女かつ顔が悪いというだけで。

ツイッターで見た「家族の歪みは全て一番弱い立場の女の子供へ行く」が思い出されます。

現在は障がい者となり、そのような犠牲になり続けることは心身ともに不可能です。私の病状を悪くするストレッサー中のストレッサーである身内に、私の書いた何かを読まれることは不本意ですので、以後読まないでください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿