2021年6月23日

青いベンチ

 

彼「付き合ってたのに好きだったのに好きだと言えなかった?はあ?意味わからない・・・言えば?言えなかったから別れたんでしょ?なんで言えない?好きなんでしょ?」

私「・・・なんか恥ずかしかったんだと思うよ多分」

彼「二人だけなのに何が恥ずかしいの?なんで?恥ずかしがらなくていいでしょ?なんで好きと言えない?思ってたら言うでしょ」

私「言えなかったんだよ・・なんらかの理由で!」

彼「全然わからない・・」

”言わないと思ってないと思われる”ドイツ文化において、サスケさんの青いベンチは理解を得にくいという知見を得たのでした。


1 件のコメント:

  1. んんんんん/////////!!
    彼には一度「かぐや様は告らせたい!」を見て勉強してもらいたい…笑

    返信削除