2015年6月21日

産婦人科


ドイツ語版→Auf Deutsch
ドイツで一般的かどうかは知りませんがドイチュ君いわく。です。正しい情報を得たり、検査をしたりと、特にマイナスイメージはないのではないかと思われます。

ツイートで関連した話題を見かけたので・・・。
こういう話も普通にします。今ニュースになってることや話題になったテーマなど、基本的に何でも思ったことなどを話します。

産婦人科はハードルが高いというのは分かりますが、行く人への偏見や思い込みが多いのは残念なことです。皆が皆(赤ちゃんを産む、そのための検診など以外で)避妊や堕胎目的で行くわけではないことを、一般的に浸透させる必要があるのではないかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿