2015年4月19日

線引きがはっきりしている


日本では映画のCMなどで、なんか見たことある程度の認識はある人の方が多いんじゃないでしょうか。彼女はよくテレビも見ているので、何かで知っているだろうと思ったんですが、よく考えたら子供向けチャンネル以外でディ○二―のCMすら見たことないな・・・と思いました。知らなくても無理ないかな。

アニメやディ○ニーはドイツでは完全に子どもだけに人気のものというか、「子どもカテゴリー」以外の何物でもないというか、アニメに特別興味がない大人は相当なファンでない限り見ないような印象です。(今まで出会ったドイツ人)
私は○イマックスも見ましたし大好きです。私の心と体も守ってほしいわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿