2023年6月8日

討伐

こんばんは。お久しぶりです。闘病しておりました。

寛解するかわからなくて、薬も対症療法のみで状態が何年もよくならない病気なんですけども、普通に難病ですね。今日の気付き。

ちいかわの単語って時々極端に重い感じの表現がありますよね。

ふっくらすずめクラブさんのちいかわのプレゼンがとても好きでした。下にリンクはらせていただきますね。

(1) 「ちいかわ」を愛する男が「ちいかわ」のすべてを語ります - YouTube

級友が突然ドイツ語を趣味で勉強し始めたんですけど、1か月で形容詞の語尾変化があることと複数形の形の法則がない事実に到達していて、すごいなあと思いました。嫌でしょう、嫌でしょう。私も嫌なんでわかります。


0 件のコメント:

コメントを投稿