2022年10月22日

サーモンラン next wave

Feier(お祝い)+ Abend(夕方)ということでやったぜー今日は仕事終わりだよ!!!!さあお祝い上げてこう↑↑みたいな印象があるんですね。単語の組み合わせ的に。
それがバイト失敗すると出てくるんでちょっとwitzigだと思いました。

鮭が2よりめっちゃ強くなってるんですよ、3は・・難易度ぶち上げです。何回どすこいにいじめられたか(海に殴られて落とされる)。モグラの飲み込み範囲広がってるしテッキュウは鬼だし。今は次の作業服を目指してやっております。白と黒迷いますね。
先日のバイトのエクスプロッシャー持ちの時に、カタパッド立て続けに6体出て、メインで倒して回ってたらコンテナ周りがカオスになっていて仕事が終わりました(負けた)。


0 件のコメント:

コメントを投稿