2015年3月23日

最終的にめんどくささが勝つ


ドイツ語版→Auf Deutsch
最近寝るときけっこうお腹が激しく空くんですが、ええい寝てしまえ!と我慢します。空腹感はいつかおさまるし朝ごはんのこと考えながら寝よう・・・。という感じです。

彼にも数回「何か食べなよ」と言われましたが、しっかり歯磨きして布団に入っているのにまたすぐし直す方が面倒なので何か食べるという結論に至ったことがありません。

空腹と怒りを持ちながら寝るのは良くないと彼が言うので、そういうことわざでもあるのかなと思いそれらしい単語打ってみたんですが、何も出てこないのでもしかしたら彼の持論の可能性もあります。







0 件のコメント:

コメントを投稿